SSブログ

チッパー(ゴルフ道具) [話の種]

ゴルフを一緒に回っていた人がチッパーを使っていました。
アプローチの精度が上がらないのでチッパーが欲しいと前から思っていたので「チッパーいいですね」と話しかけました。
意外な言葉が返ってきました。
「最初に道具を揃えるときにパターと間違えて買ってしまったんです。」
「しばらくパットをこれでやっていたら、一緒に回っている人からそれはチッパーというものでパターを使った方がよいですよと言われたんです。」
と笑って話してくれました。
本当なのか冗談なのか分かりませんでしたが、その人も私と同じでへたくそで付き合いゴルフがメインですからあながち冗談とも思えません。
チッパーという道具の存在を私が知ったのもつい最近のことですから人のことを笑えません。

いつも馬鹿げた話を最後まで読んで頂きありがとうございます。感想、批評、ご意見、左の「メッセージを送る」から頂ければ今後の励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0