SSブログ

タイ・シーラチャ安ホテルのフィットネス・ルーム [三分間スピーチの種]

Laentong Fitness001.JPG
ホテルのフィットネス・ルームが使えるのは朝7:00から夜の9:00までです。
朝の会社へ行く集合時間が7:00で、夜は仕事の時間が読めないのでフィットネス・センターが使えるのは土曜、日曜だけです。
土曜日の朝にどんな機械が置いてあるのかランニングの準備をして覗いてみました。
結構、色々なマシンが並んでいます。
電動ウオーカー、ジョッギング、ランニング、バイクマシン、筋トレ用マシン、バーベルなどなど。
電動ランニングマシンが置いてる場所の目の前がプールになっていて見上げると大きな液晶のモニターが壁に掛かっています。
TVのスイッチを入れて日本語のNHKにチャンネルを合わせてジョッギングを始めました。
クイックスタートのジョッギングのボタンを押すとベルトが6km/Hourのスピードで動き始めてマシンの後ろへ危うく流されるところでした。
こういう機械を使うのは初めてだったのでベルトのスピードに驚きましたがだんだん慣れてきてTVを見る余裕も出てきました。
40分のジョッギングで終わりにしました。
汗のかきかたは変わりませんが、私は外の自然の中を走る方がずっと気持ちが良くて好きです。
でももし目の前のプールで綺麗なビキニの女性が日光浴でもしていたら話しは別ですが。
Laemtong Fitness.JPG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

hongda

とても安ホテルだとは思えないほど施設が充実していますね。日本にいると、料金を徴収されて嫌な思いをするNHKを、日本語の情報が少ない場所で健康的に視聴出来るのは良い環境だと思います。交通渋滞がひどいバンコクより精神衛生上良いのではないでしょうか。
by hongda (2009-10-16 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0