SSブログ

韓国整形美人 [話の種]

タイで休日を利用して近くの島の近くに係留してある筏の上で釣りをしました。
朝早く男性五人、女性一人のグループで桟橋よりモーターボートで向かいました。
幹事の情報で行く前に韓国の女性が一緒でなぜかその人が豊胸手術をしたばかりという極秘情報まで入っていました。
桟橋で初めて会った韓国人のその女性は30半ばと思われる大変美しい人でした。
聞いていた情報のせいで自然と私の目は女性の胸に向かっていました。
手術前の大きさは不明ですが、やはり大きな胸でした。
韓国では整形が普通に抵抗無く行われていると聞いていましたので顔も整形しているのかな?とついじろじろ観察をしてしまいました。
筏について釣りを始めるとなぜかその女性だけに大きな魚が掛かります。
大きな魚が釣れる度に一同顔を見合わせて、「魚もやっぱり綺麗なお姉さんが好きなのかな」。

いつも馬鹿げた話を最後まで読んで頂きありがとうございます。感想、批評、ご意見、左の「メッセージを送る」から頂ければ今後の励みになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0