SSブログ

タイの若い女性新入社員が車を買いました。 [三分間スピーチの種]

QCのスーパバイザーに新人の可愛い女性が入社しました。
車で通勤しているようなので質問しました。
「車は何年くらい運転しているの?」
「2週間です!」
「え!、車はいつ買ったの?」
「2週間前です!」
「免許はいつ取ったの?」
「2週間前です!」
「うっそー!大丈夫なの」
「はい、なんとか」
アドミンのマネージャーの女性が入社したときも同じでした。
車を購入してから車の免許を取りにいくということでした。
ホンダのシビックを新車で買ってすぐに傷だらけにしてしまいましたが。
タイの女性の強さを感じた出来事でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0