SSブログ

タイ航空のプロモーション [三分間スピーチの種]

Take me home.JPG
タイ、シンガポールの往復にいつもはシンガポールエアライン(SQ)を使います。
女性乗務員の身体の線を強調したタイトな制服が好きな事、座席の前の液晶パネルで好きな映画が選べること、食事が良いこと、ANAのマイレージと共通に使えるというのが大きな理由です。
シンガポールをベースに動くようになってから航空券をHISに頼むとSQの価格が非常に高いのでプロモーション中のタイ・エアーを勧められました。
SGD600と400ぐらいの差がありました。
搭乗した結果の印象をお話しします。
マイレージはANAと共通で使えました。
まず出てくるおしぼりは紙のような安っぽい物です。
イヤホンが配られれますが各座席に液晶は付いてなくて前方の壁掛けTVだけで遠いと見えません。
食事は想像より良かったです。
配られるイヤホンに一度は女性から言われてみたい言葉「家に連れて帰って」という意味の「Take me home」と書いてあったので、「はい、喜んで」とイヤホンは家に持って帰りました。
イヤホンは航空機用の2本ジャックで特別仕様ですがその内の一本が折りたためて普通のオーディオ用イヤホンとして使える優れものです。
値段の割にはサービスもそこそこでしたので、安いプロモーションが続く限りタイ・エアーを使うつもりですが、今、家に連れて帰った「袋に入ったイヤホン」が4つになりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0