SSブログ

ニセモノiPhone用グッズ [三分間スピーチの種]


台北駅近くのダイソーの隣に偽物iPhone用グッズを売る店があって覗いてみました。この手の製品はほとんどが中国製ですから日本の価格よりも台湾の方が安いのではないかと思います。価格は隣のダイソーと同じ49元という価格のものが多くあります。私が購入したiPad用のUSB充電ケーブルが49元(約180円)でした。レジにケーブルを持っていくとカウンターにあるバッテリーにUSBコネクターを差し込み、きちんと接続して充電を始めるかどうか私のiPad∸miniにケーブルの反対側を差し込んでちゃんと機能していることを確認してくれました。 こんな安物でなかなかのサービスだと思って「謝謝!」というとニコッと笑ってお釣りをくれました。
iphone cable.JPG
カメラケース.JPG
それ以外にはデジタルカメラのハードケースが65元で売っていたので持っていたペンタックスの小型デジタルカメラがぴったりと入るのを確認して購入しました。そのほか多く並んでいたのは新製品のiPhone用ケース、レンズ、固定用のアームなど興味あるものがありました。家内は退屈そうにしていましたが、こういう店を覗くのは私は大好きです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0