SSブログ

フローラホテル [三分間スピーチの種]

フローラホテル.jpg
19,800円のHISパッケージツアーで指定されたホテルがフローラホテルでした。 評判を調べると泊まるだけなら台北駅からのアクセスが良いので非常に便利なホテルだとありました。
確かに台北駅から新光三越側の出口に出ると歩いて5分の所にある本当に便利なホテルです。私が泊まったのは新館の方でしたが受付のカウンターにいる係の人は時々日本語を話す人がいますが英語が分かるので問題はありません。近くにコンビニはやたらとたくさんありますし、ローカルの食事をするところも近くにたくさんあります。Wi-Fiが各部屋で使用ができて大変便利です。部屋のテーブルにWi-Fiのパスワードが用意されていましたし、部屋のカードキーにまでWi-Fiのパスワードが張り付けてあったのもサービスが行き届いているなと感じます。
カードキー.JPG
洗面所は湯船があってお湯の出も大変よかったですが、ウオシュレットではありませんでした。冷房は効きすぎていたのでときどきスイッチをオフにする必要がありました。
パッケージに朝食は付いていませんでしたが、ホテルの隣にダンテコーヒーがあってモーニングのセットも約100ドルで食べられてこれも問題ではありませんでした。ちなみにフローラの宿泊代をネットで調べると、宿泊代一泊5,585円、朝食代込みで6,642円(朝食代台湾ドル換算で285NTドル)でした。部屋の清潔度は価格並みです。アメニティは歯ブラシ、袋入りのシャンプー、ボディソープと最低条件、ペットボトルウオーター二本、冷蔵庫があって快適でした、ウオシュレットを除いては。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0